大納言 疾走る!

ド素人がレンタルカートを中心に無責任に不定期に語る。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーミュランド・ラー飯能 再び走ってみた

約5ヶ月ぶりにラー飯能を訪れた。 最近Sodiにばかり乗っていたので、久しぶりに飯能のPKに乗るのが楽しみだった。 到着したのは既に17時前。かなり薄暗くなっている。そして寒い。かなり秋も深まってきた。 今回は、5ヶ月前のベスト33秒7を更新するのが目標…

スポーツランド生駒 再び走ってみた

初見参からおよそ1か月、早くもスポーツランド生駒に再び訪れることができた。 到着するとレーシングカートの方々が矢のように風を切って練習走行にいそしんでいる。 見惚れてしまうほど速い。めちゃめちゃ体にキツいだろうけど、気持ち良さそうですなぁ。 …

ハーバーサーキット 走ってみた

仕事の関係で幕張に出向き、思いのほか早く切り上げることができた。帰るにはまだ早いし、折角なので何か遊べるとこないかなぁ…。 んー。カートとか?…まさかカートなんてねぇ。 なーんて、ふとダメ元で「幕張 カート」とスマホ検索してみたら、「ハーバーサ…

スポーツカート阪奈 走ってみた

スポーツランド生駒から阪奈道路を奈良方向へ僅か5分ほど走ったところにある、レンタルカート専門のスポーツカート阪奈。 こんな至近距離にカートを楽しめるスポットが2つもあるなんて、なかなかアツいエリアですなあ! スポーツランド生駒を体験したあと、…